ヒロセ通商 LION FXをお勧めしない理由


私がFXを始めるなら【ヒロセ通商】を選んだ理由は新規口座開設しポンド円で片道500万通貨以上の取引で

30,000円のキャッシュバック

この言葉に惹かれてしまったからです。

私はスキャルピング取引を行おうと思っていたので、1回1万通貨の取引だとしても月に500万通貨なんて余裕だと思ったからです。

事実、余裕で3万円のキャッシュバックを頂きました。

しかし、その月の取引損益は若干のプラスでしたが、どうせ後日3万円キャッシュバックが行われるのだから良しと考えていました。

パソコン環境での取引はもちろん、モバイル環境での取引が他社に比べて非常にやりやすいです、他社のシステムですとレートを見ながらの発注となるのが、LIONFXではチャートを表示させながら発注する事が出来る点が非常に優れています。

では何故?ヒロセ通商をお勧め出来ないのか??

キャッシュバックキャンペーンが多すぎる!!

ユロドル取引で最大100,000円キャッシュバック!
ポンド豪ドル取引で最大300,000円キャッシュバック!
ポンド円取引で最大300,000円キャッシュバック!
国産高級黒毛和牛300gプレゼント !


等等、他にもたくさんのキャンペーンが行われております!

ついついキャンペーンに参加しキャッシュバック狙いで無理な取引を行ってしまい、
気付くと大きな損失が発生してしまう事が度々。

ハイ自分の責任です。

今度こそ気を引き締めて・・・完全なポジポジ病を患ってしまいました。
そうです、ヒロセ通商のLIONFXを勧められない理由は、多くのキャンペーンに乗せられてしまい無駄な取引が多くなってしまいがちな点です。

しかし、自身のロジックでしっかりと取引出来る方には取引システムはお勧めではあります。
気になる方は一度キャンペーンを覗いてみて下さい。


みんなのFX CBなし




0 件のコメント :

コメントを投稿