S207風ストライプをWRX S4に施工

WRX S4にS207風ストライプを施工しました

我家のS4は既にスカートリップを黒からチェリーレッドに変更済みです、ストライプの色で悩みました。

今回購入したプロトタイプさんでは
・リアル(S207)チェリーレッド
・チェリーレッド
・エンジ系レッド
の3色を展開しております。

プロトタイプさんに相談するとスカートリップのチェリーレッドの色はプロトタイプさんのチェリーレッドとエンジ系レッドのちょうど中間位との事・・・また色見本を送付頂けるとの事でしたのでさっそくお願い致しました。

色見本とスカートリップの比較です、確かに中間位の色・・・悩んだ末エンジ系レッドを発注施工しました


施工前


施工後
黒のスカートリップからチェリーレッドに変更した時も精悍さが上がりましたが、ストライプを着ける事によりさらにLevelUpいい感じです♡


サイドにはストライプ+S207風サイドステップ部分サイドシェルモール・カ-ボンステッカーも貼りました。何気にSTIの文字が(^○^)v

施工後の写真が曇り空ばかり(天気のせいにしてますが撮影者の腕前が一番へたくそ(-.-))で色合いがうまく伝わっていないかもですが、大満足の買い物でした(^○^)

次はLevorgに施工したらまた写真をアップさせて頂きます。
ちなみに私のLevorgですがノーマルグリルですWRXではばっちりなんですが、Levorgの銀縁の所にうまくマッチするかちょいと心配です。

さて、今回購入させて頂きました、プロトタイプさんですが問合せに関し大変真摯に対応して下さり、また色見本も送付頂けました。また自分で施工する自身が無い方には当然料金が掛かりますが貼付けも行ってくれます。

気になる人は一度問合せをされたら如何でしょうか?






0 件のコメント :

コメントを投稿