Xperiaカバーストアに関して

Xperiaのスマホカバーを豊富に取り揃えたオンラインショップ

以前我がブログでも紹介したソニーモバイル公認 Xperiaカバーストア (全国送料無料)ですが。3月15日に「カバーが無いとは言わせない」といってスタートしました。
Xperiaカバーストア ソニーモバイル公認 無料

私の愛機はXperiaZ5Premium(SO-03H)です。
初めバンパーに憧れ、安物を購入し失敗
次に手帳型を購入し失敗

カッコ良さでは間違いなくバンパーが私は好きです。
手帳型はポケットに「SUICA」「T-point」カードとへそくりを仕込んでいます、完璧です。

しかしここでさらなる問題が発生、こちらの記事にて紹介したマクロレンズが手帳型では使用できないのです(T_T)。

そこで、今回出番となるのが始めに紹介した「ソニーモバイル公認 Xperiaカバーストア」ですOpen時(3/15)で2000件の品揃えとの事、期待できます。

さっそくXperiaのスマホカバーを豊富に取り揃えたオンラインショップを訪れてみるとドンぴしゃ私の欲しい商品が出てきます。



なんか期待が持てそうではないですか??

しかしXperia XZ (SO-01J/SOV34)用です、437件検索結果があります、これだけあればお目当ての商品も見つける事が出来るかも。
では、私の愛機は???。76件です残念ながらお目当ての商品はありませんでした。

あれだけ大見得切って大々的に宣伝をしてスタートした割には・・・残念です。Amazon、楽天市場さんにて好みのケースを探そうと思います。

最後にもう一度お願いします。ソニーさん頑張ってください。ここに来ればこんなケースもあるの!!!とびっくりできるようなショップを目指してほしいと思いました。





0 件のコメント :

コメントを投稿