新しく何かを買ったらいじり倒そう。たとえそれがどんなに単純なものでも・・・

Xperia Z5 Premium用アルミバンパーの記事でご紹介したように、アルミバンパーの浮きが気になり。妻が手帳型ケースを購入をする時一緒に購入してあった手帳型ケースに変更して使用しておりました。
既に購入から3ヶ月程たっております。

しかし手帳型ケースって結構便利、カードを入れる事が出来る為PASMOを入れておけば、スマホでスマートに『Touch and Go』で改札を通過できます。

普段写真をとっても撮りっぱなしであまり確認してません。今回Blogを作成にあたり、写真を見る事が多くなりました。

京都に行って来たで掲載した修正前写真他を下記にUPしました




BlogにUPした時は左端のところ全部Cutしたんだけど・・・
気になる、特に下の2枚(T_T)。スマホカバーのカメラレンズ部の切込みがずれているらしく写真に写りこんでしまっています。

ダメもとで購入店に連絡、3ヶ月も経っているから、普通に考えたらだめだよなぁ。対応してくれたらめっけもん・・・
当然帰ってきた返答は(購入後7日間以内を保証期間とさせて頂いております)。
しょうがないです、教訓!!どんな単純なものでも購入したら初期不良期間内に使い倒せ!!

カメラレンズ部の切込みを大きく開けなおすか。又はバンパーを購入するか?悩み中。






0 件のコメント :

コメントを投稿