日立BD-V2の乾燥が終わらない エラーC06 そのⅡ高解像度マイクロスコープで覗いてみた

上海問屋さんから高解像度マイクロスコープ(スマホで確認できる形状固定ワイヤー内蔵 高解像度マイクロスコープ(内視鏡) 5m Android・Windows対応(914780))が届いたのでさっそく中を確認しました。


手が届く範囲は取り除いたのですが暗くて中が確認できなかったのですが、マイクロスコープで中を覗くとかなり沢山の埃の塊が見えています。

頑張ってマイクロスコープで照らしながら、さえ箸を使い取り除きました。結構取れました。

そこからさらに奥を覗くと、下方向に穴が続いております。下方向をみてみると・・・・

穴の中に埃(ゴミの塊)がいっぱい!!!!

マイクロスコープをごそごそ無理やりツッコミ引き抜くとたまにゴミがついてきます。

しかしもう取り除くのは限界。

試しに洗濯機のスイッチを入れるととりあえずC06エラーは出ていません。
ここで洗濯を試してみました。終わってみるとゴミの塊が乾燥フィルターに入っています。
これを繰り返すか?それとも分解するか?洗濯機の構造を考えてみると洗濯層から埃が上がってきていると言う事は水で流せば洗濯層にゴミが落ちていく気もするがちょいと荒業すぎる。

ちょいと考今後の対処方法を悩んでいる所です
続報はまた次回に





0 件のコメント :

コメントを投稿