ソニッケアー あなたの歯ブラシ下取りキャンペーン

現在ソニッケアー あなたの歯ブラシ下取りキャンペーンが実施されています


なんと、最大5,000円、しかも通常であれば音波歯ブラシのみ下取りかな?と思うじゃないですか・・・違うんですよ普通の手磨き歯ブラシでも下取りしてくれるんです。

ソニッケアー あなたの歯ブラシ下取りキャンペーン

対象製品購入で、
現在お使いの歯ブラシを
(手磨き・電動どちらでも可)

最大5,000円で
下取りします!


つまり実質値下げですね、ただしキャンペーンの為当然期間が設けられています。2017年7月31日迄です。
もし音波歯ブラシに興味があり、購入を考えていたという方がおられましたら、今チャンスです!!

フィリップの音波歯ブラシの特徴を最大限に表しているのが下記写真の音波水流かと思います。何の説明もいらないこの写真を見ろ!!って感じですが・・・

歯ブラシで歯を磨く、通常の歯ブラシならそうです。逆に言えば歯ブラシのブラシが届いていない所は磨けていないのです。
そこで考えられたのがこの

「音波水流です」

 “音波水流”が毛先の届きにくい歯間部や奥歯などの歯垢を効果的に除去します。歯垢除去能力は手みがきに比べて最大10倍にもなります。上の写真は当然イメージ図ですがこの説明を良く表している図だと思います。

もし、購入を考えられている方は2017年7月31日迄に購入すれば下取りで最大5,000円戻ってきますのでご参考までにご紹介させて頂きました。

ソニッケアー 下取りキャンペーン対象製品






0 件のコメント :

コメントを投稿